まなつの銀河に雪のふるほし

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/まなつの銀河に雪のふるほし 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/まなつの銀河に雪のふるほし 画像2

本日は舞台「まなつの銀河に雪のふるほし」公演日でした。
ふみ奈の出番は日替わりゲストなので今日一日限りでしたが、場当たり、ゲネを経て、本番が自分の中で一番納得いく演技ができたからよかったです。☆

稽古が始まってから
あっという間に本番が終わってしまい、もっとやりたかったなぁと思いました。次はがっつりメインキャストに挑戦したくなりました!

平日なのに沢山のファンの方がお仕事終わりに足を運んで下さり、びっくりしました!本当に本当にありがとう(*´ω`*)

お仕事終わりで疲れてるのに、本当にありがとう。どうか体を労ってぐっすり寝てくださいね。

おわり