土日のふみにゃん

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/土日のふみにゃん 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/土日のふみにゃん 画像2

こんにちはー!!

さてさて、ふみ奈の土日は結構忙しかったよー☆

土曜は横浜でアクション映画際の本選会がありました。上映されたグランプリ候補10作品はどれもクオリティが高く、出演している役者の皆さんの演技も大変素晴らしかったです。激しい銃撃戦や息を呑むスナイパーの映画が続く中、「ゼリーマンWダブル」というコミカルな作品が上映されると会場は大爆笑の嵐。ふみ奈もお腹抱えっぱなしでした。途中ゼリーマンがマネージャーさんに見えたのはここだけの話。笑
あーみんなにも見て欲しい。((o(´∀`)o))
「東京無国籍少女」も上映が終え、
本選会へと突入!各賞が順々に発表されていき、緊張が続く中、最後のほうで、なんと☆私たちの映画は「審査員長賞」を受賞することができました!
山岸監督は感激で半分泣いました(*゚ー゚*)ふみ奈も感激と緊張の中壇上に上がり、受賞の挨拶をしたよ☆押井守審査員長と握手させて頂きました!!(*´∀`*)
「東京無国籍少女」上映会は近日行われますので楽しみに待ってて下さいねー(゚▽゚*)♪

映画の次は舞台!「真夏の銀河に雪のふるほし」の本番日が迫ってまいりました。昨日は最後の通し稽古でした。(`・ω・´)脚本も素敵ですが演出家がさらに構築して素敵なお話になってます。レギュラー出演のアイドル達の演技も生き生きしてます。ふみ奈は出番は少しですが大事な役なのでしっかりと演じられるよう頑張ります!!
3月1日のみですが、ぜひ観に来て下さい☆グッツ販売もありますっ♪
お申込は「鈴木ふみ奈こりっち」よりお願いします(○・ω・○)♪

あと、DVDアンケートに沢山のコメントうございました。メーカーさんで打ち合わせして、皆さんの意見もいくつか取り入れることになりました

最後のお知らせ!
3月4日撮影会の詳細がオフィスポケットの公式ホームページにアップされました!チェックしてねー(´ε`*人)

今から久しぶりに○○と会ってくるよーん♪誰でしょうっ!!笑
行ってきます(p*´ω`*q)

おわり