増刊大衆さん表紙(*・x・*)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/増刊大衆さん表紙(*・x・*) 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/増刊大衆さん表紙(*・x・*) 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/増刊大衆さん表紙(*・x・*) 画像3

おはよーん!!


本日は増刊大衆さんの表紙発売日ですヾ(*・ω・*)ノ゙

写真は大御所の山岸伸さんに撮ってもらいました!!ちなみにふみ奈はまだ見てないよ!見るの楽しみー(*´∀`*)☆



ここ最近のふみにゃんはお稽古に行ったり、初めてお母さんとカラオケ行って2人でプリクラ撮ったり、


しづかちゃんと新大久保に韓国料理食べに行ったよ(○・x・○)☆新大久保には初上陸だったんだけど(おおげさ。笑)パックとか超安くてびっくり!!パックと、ポンチョっていう飲むお酢を買ったよ♪

韓国料理はキムチ、サムギョプサル、チヂミを沢山食べたよー☆


買い物沢山して大荷物だった私たちを見た店員さんは、
ふみ奈には店の荷物かごを渡してくれたのに、

なぜか、しづかちゃんにはよくわからない黄色のビニール袋を渡しました。笑


しづかさん落ち込んでたよー!笑
なんで、私だけビニール・・・てずっとぼやいてました。

でも結局面白くて2人でビニール袋に品物入れてた( ̄ー ̄)。笑

また行きたいな☆

今日も夜まで舞台のお稽古頑張りますっヾ(・ε・*)♪



おわり