サイゾーさん表紙!!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/サイゾーさん表紙!! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/サイゾーさん表紙!! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/サイゾーさん表紙!! 画像3

昨日はふみ奈表紙のサイゾーさんの発売日でしたヽ(*´∀`*)ノ
サイゾーさんの表紙はずっとやってみたかったから、すっごく嬉しい!!

しかも!!今月号は合併号なので、2/18から4/18日までふみ奈が表紙です♪♪

迷彩水着にライフルを持ったふみ奈が目印だよー☆中のグラビアはパリコレかと思うほど斬新で色鮮やかなグラデーションの衣装。写真もアートっぽくかっこよくて大満足です。なかなか載ることができない雑誌だと思うので、起用して下さった担当Yさんありがとうございました!撮影やインタビューのスタッフの皆様も、本当にお世話になりました。また起用して頂けるように、もっともっと話題にあがるグラビアアイドルになるべく精進したいと思います(`・ω・)ゞ

ちなみにサイゾーさん表紙のコンセプトは、ふみ奈が参加したガンアクション映画「東京無国籍少女」を知ってて発案された訳ではないそうです。偶然!!

不思議ですよね・゚.*♪(´ε`*人)♪*.゚・:!

そんな「東京無国籍少女」が、なんと☆映画祭のグランプリ候補に残ったらしいです!!
ハードボイルド横浜アクションムービーコンペティション2012にエントリーしていて、今月25日に上映および本選会が行われます。一般の方も参加できるんですが、グランプリ候補作品が発表された即日で入場前売り券が完売してしまったそうですΣ(ノ`*)当日券についてはまだ未定です。でも3月以降に都内で上映会も開催しますので、ご都合のあう時にぜひ観て下さい+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚♪


そして昨日はピグ1アイドル恋愛予備校の収録にゲストで参加してきました☆アイドル生徒が前後編合わせて29名も参加されてましたが、みんな個性的で爆笑回答の連続!!笑
でもその笑いの精度を上げていたのはMCの3人、戸田れいちゃん、佐藤さくらちゃん、黒沢美怜ちゃん☆生徒一人一人のキャラをよく見て的確なタイミングでフリやツッコミを出していたからです。特別講師だったのに、みんなから沢山勉強させてもらいました(○・x・○)♪笑
放送は3月頭からで、詳細は決まり次第おしらせしますね。あと、番組連動チャットと撮影会も3月にあります。


おわり