今週のふみにゃん

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/今週のふみにゃん 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/今週のふみにゃん 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/今週のふみにゃん 画像3

昨日は急な告知の中遊びに来て下さった皆さんありがとうございました。観れなかった方ごめんなさい(。-人-。)
ふみ奈の登場回の動画は、ロトナン宝くじチャンネルのアーカイブ動画として近日中にアップされるそうです。アップされたらまたお知らせしますね♪


では13,14,15日の出来事をさらっと書きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ♪



13日はあずちゃん家に籠って、ひたすらチョコを作ったよー♪15:00集合で買い出しから一緒に行ったから、寄り道も多くて一日がかり。(´◇`)笑
何とか完成してそのままあずちゃん家ににお泊り☆あずちゃんママが夕食を作ってくれたよー♪集中して作ってたから、お腹ペコペコで美味しくいただきました(o^〜^o)




14日はあずちゃん家から直接お芝居のワークショッへ☆このワークショップはこの前受けたワークショップのステップアップコースなんです!選抜メンバーのみが進めるコースで、望み薄だと思ってたんですが、今回はほとんどの方がステップアップできたそうですv(`ゝω・´)さっそく皆にチョコ配ったよー♪
その後は、大学の女子メンバーでバレンタインパーティー☆沢山手作りチョコ貰ったんだけど、クオリティーの高さに脱帽しました。Σ(・口・)ふみ奈女子力低っ!?笑
次の日もワークショップだったから、早めに切り上げたけど凄く楽しかった♪

そして15日。ワークショップ最終日。基礎コースからステップアップコースと計5日間通いましたが、とても密度の濃い内容だったと思います。自分の癖や苦手な表現がわかったことが大きかったかな。ここで学んだ内容は今後の女優業での財産になりました・゚:*(人´ω`*)・゚:*


早速の実践の場は3月1日にゲスト出演する舞台になります。主役の子のお姉さん役です。先日パンフレット撮影してきたよ。白衣にパンツスタイル!

では明日のCS番組の収録なのでもう寝ます☆

あと、ふみ奈表紙のサイゾーさんの発売日です!お楽しみにー♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+☆!


おやすみー( ̄ー ̄)


おわり