週刊SPA!さんロケ☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/週刊SPA!さんロケ☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/週刊SPA!さんロケ☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/週刊SPA!さんロケ☆ 画像3


昨日は早朝から千葉にて週刊SPA!さんのグラビアン魂の撮影でした。2回目のグラ魂!とにかくお声がかかって凄く嬉しかったです。・゚.(´ε`*人)♪*.゚・:

スタッフさんは前回とほとんど一緒でしたが、今回のヘアメイクさんはFLASHのオーディションからずっとお世話になっている大好きな辻さんでした。辻さんはミスFLASH関係やDVD「恋ふみ」も担当してくれた方ですヾ(・ε・*)☆SPA!担当Tさんは相変わらずお洒落で、たまに言う一言がふみ奈のツボで爆笑してたのはここでけの話。…(*´艸`*)笑
カメラマンの門嶋さんは撮影中に沢山のアドバイスをして下さいました。ポージングのことからグラビア界のことまでガチトークしたよ(*`・ω・´)色んな事を教えて下さる素敵な先生みたいな方です。そして、スタイリストの佐賀さんは相変わらず爆笑王でした。とにかく佐賀さんが何かしゃべる度にお腹抱えっぱなし、表情決めていても時々噴出してしまう始末…(☆´Д`★)なんであんなに面白いんだろ。ああゆう女性を妻に持つだんな様は幸せですね♪

発売日は2月28日の合併号です!
衣装は見せられないんですが…
遠目で1枚!笑


畑にOLが1人!!謎でしょ!?笑
水着も超セクシーで、かなり自信作です(*・ω・*)b!!発売日をお楽しみに!!




そしてSPAさんの撮影後は同じ大学の女優さん、松島志歩ちゃん(ほっしゃん)と遊んだよヽ(*゚∀゚*)ノ
ほっしゃんとは他学科だけど仲良しで、お互いの将来について語るなかです☆仕事へのぶれない熱意とモチベーションの高さに、ふみ奈も負けてらんないぞーって気持ちになりました。d(*ゝω・´*)

お互い次の日も早かったから、お茶してプリとって解散☆
またゆっくり遊びたいな♪

おわり