ワークショップ

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ワークショップ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ワークショップ 画像2

(*・ェ・*)ノこんばんは☆

7.8.9日とお芝居のワークショップに通ってきました♪ドラマ制作会社のワークショップで、先生は現役のディレクターさんでした。ご指導して下さったNさんとにかく即戦力になる演技のご指導をして下さいました。次々にお題が回ってきてひたすら演技したよ!!生徒さんのレベルも高くて、着いてくいくのに必死だったけど、先生が現場を盛り上げながら進行して下さったので、必死だったけど楽しみながらできました(o^∀^o)♪
本当に内容の濃い3日間で、沢山のことを吸収できたと思います(*`・ω・´)

今日一緒に帰った同じクラスの中山久美子さんと写メ撮りましたー!!久美子さんは優しくて演技が上手で本当に尊敬!!
着いてくのに必死なふみ奈に休み時間などなかったので、教室では写メ全然撮れなかった(*´・ω・)ごめんね。


明日は週刊SPA!さんのグラビアン魂の撮影で千葉県にロケバスで向かいます!!またよんでもらえて嬉しいな。明日も早いので今日はもう寝ますっ♪
最後に前回のグラビアン魂のオフショット☆

おやすみなさい(。・ω・。)ゝ


おわり