S naviさん表紙&answer☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/S naviさん表紙&answer☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/S naviさん表紙&answer☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/S naviさん表紙&answer☆ 画像3
昨日配布開始のS naviさんの表紙やってます(*^ω^*)西武新宿駅、首都圏のガスト、ジョナサン、ロッテリア、ドンキホーテ、ビックエコーさんなどの店頭に置いてあるフリーペーパーなので、ぜひぜひ見つけたらゲットしてみてね☆写真は前回表紙をさせてもらった時のだよ☆

ではでは、ひさーしぶりのQ&A の回答したいと思います!!.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚

48・シカオさん
初めてのQ&Aの企画だね。
たくさん質問しちゃうけど、ヨロシクね!ゆるーく答えてもらって構わないですよ。それじゃあ、ふみ奈ちゃんの好きな男性のタイプを教えて欲しいです。
A. シカオさんいつも心のこもったコメントありがとうございます\(o^ω^o)/タイプは面白い人、優しい人、包容力のある人が好きです。シカオさんはどんな女性がタイプですか?

49・ウッチャンさん
質問 競馬が好きだそうですけど、馬券は結構買われてるんですか?
A. 競馬好きとはどこからの情報でしょうか?競馬は一度もやったことないので、馬券を買ったことはありません。(´・ω・`)たまにテレビで競馬中継やってますけど馬って美脚ですよね。うらやましい(´`)笑

50・NARUHITOさん
質問3つありますが答えられるのだけで結構です
A. NARUHITOさんいつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪質問が重複しているのが1つあったので、引用させて頂きました☆あと、質問を沢山してしまったことを謝罪されていましたが、質問の制限はありませんよー\(^o^)/ただコメント1つにつき1つのコメントにして頂けると、とても助かります♪また気軽に質問してください☆*。
1 今年の抱負は!?
A .今年は人生の分岐点の年と考えています。私はこのお仕事が大好きで、お仕事を通して出逢ったファンの方や仲間たちが大好きです。だからずっとずっと皆さんと関わりを持てる息の長いタレントを目指しています。今年の目標は「グラビアでの確実な地位を確保する事。」と「去年経験したことを、自分のタレントスキルにしていきたい」です。もちろんこれはデビュー当時からずっと言っている、「多くの方に癒しや元気を届けられる存在になる。」という目標の過程です♪今年はとにかく沢山の方に鈴木ふみ奈を知ってもらえるようのに頑張ります。
2 逆に僕にまたはファンに質問ありますか!?
A .これから先どんな鈴木ふみ奈がみたいですか?どうしたらグラビアで一位になれますか(切´・_・`実)?…笑
NARUHITOさんの考えを是非教えて下さい。ヽ(*´∀`)ノ笑
3ブログにてMessageコーナーありますがどんなMessage(歌詞)を書いてほしいリクエストありますか!?欲張りでごめんなさい。アンサー待ってます♪
A .元気になれる歌詞がいいです☆落ち込んだ時に聴いて、今日も笑顔で頑張ろー!ってなれるやつ+.(o´∀`o).+

51・ONOCHANさん
\(^O^)/わーい!
ふみ奈ちゃんのQ&Aコーナー!では早速。ふみ奈ちゃんにとって「女子力」と言ったらどんなことですか?よろしくです!v(^-^)v
A. ONOCHANさん!!こうやってコメントを返すのはかなりお久しぶりですね。デビュー時から今までこんな私を見捨てないで、ずっとずっと見守って下さってありがとうございます。そうですね、日本の女性らしさだと思います。料理やお裁縫といった家庭的作法を当たり前に身につけていて、そこに立っているだけで凛として落ち着いていて、自然に周囲に気遣いができ、常に美意識を持って生きている女性です(^∀^)!!そんな女性に私はなりたい!!まだまだまだまだ修業が必要ですが…Σ(*ノω=;)

52・ひろマネさん
質問です〜年に一度の誕生日。どうやって過ごしたいですか〜?今日はボクの誕生日で、思いつきの質問になっちゃいましたけど、よろしくお願いします〜
A. 遅くなりましたが…
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)おめでとうございます!!。o゚。☆ひろマネさんにとって健やかで、笑顔の多い年になりますように…☆〃。
私だったら家族や友達のような大切な人と過ごしたいです。家族全員がそろうのって中々難しかったりするから、自分の誕生日にみんなでそろってお祝いしてもらえたら嬉しい♪でも友達とワイワイ過ごすのもいいな☆

53・HARU-0123さん
質問 2
よくあるけど、芸能界に入らなければ、何を目指していましたか?
A. プレイヤーか音楽に関わるお仕事です(*´`*)☆

54・HARU-0123さん
質問 3
G☆Girlsのメンバーとカラオケに行ったら、何を歌いますか?
A. 実は琴ちゃん.黒ありちゃん.まりりん.みさきんぐとは行ったことあるんです♪その時は中島美嘉さん、aikoさん、ドリカムさん、奥華子さんを歌いましたヽ(*´∀`)ノ

…続く♪

最後に最近撮ったあゆとのプリクラ☆


おわり