ミスFLASH!!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ミスFLASH!! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ミスFLASH!! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ミスFLASH!! 画像3

こんばんはー!!☆


ブログ書きながら寝ちゃってた(・Θ・;)昨日はミスFLASH2011としての最後のお仕事である、ミスFLASH2012記者発表のアテンドをしてきました。(*`・ω・´*)

卒業なんて全然実感がなかったけど、ステージに立った瞬間この一年の思い出が一気にフラッシュバックしてきました。本当に密度の濃い一年で、もう卒業なんて信じられないけど、本当に卒業なんだってね。

去年はこのステージが出発点のように感じたけど、昨日のステージがゴールではないわけで、まだまだ旅の途中なんだよね。ミスFLASHは任期を終えて卒業しましたが、今まで以上にみなさんに真剣に向き合っていきたいと思っているので覚悟しといてね♪だからみんなもふみにゃんから卒業しないでね(*´・ェ・)?…笑
これからも宜しくお願いしますっ♪


引き継ぎ式の後は、くろありちゃんとみさきんぐとご飯行ったよ♪


卒業しても仲良し\(^o^)/☆


ミスFLASH2012グランプリのみなさん、本当におめでとうございます!!*。
おわり