オフショット&かいじゅうガール

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/オフショット&かいじゅうガール 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/オフショット&かいじゅうガール 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/オフショット&かいじゅうガール 画像3

こんばんは(*^ω^*)

東京無国籍少女の懇親会と撮影会のオフショットまだ載せてなかった!!





撮影会のオフショット時間がなくてあまり撮れませんでした(´・ω・`)ごめんね。

そういえばアンドロイドアプリ熱犬通信〜かいじゅうガール〜の撮影をしてきたよーヽ(*´∀`)ノ♪この撮影では、怪獣の着ぐるみからの水着展開でのグラビアです。着ぐるみを着て町を歩くのは夢だったから、とってもとっても楽しく撮影できました。お天気もよかったし、自由な感じで、普段のノー天気なわたし感満載です。笑
配信日が決まったらブログにて告知しますね☆


そしてそして明日はミスFLASHとしての最後のお仕事。


…(*`・ω・´*)


おわり