濃厚な2日間。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/濃厚な2日間。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/濃厚な2日間。 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/濃厚な2日間。 画像3
29,30日と密度の濃い2日間を過ごしました。まず29日は2012年初のオフィスポケット撮影会ヽ(*´∀`*)ノお久しぶりの方や新規の方も沢山参加して下さいました。お昼は皆でインドカレーを食べたよ。この時間はみなさんと沢山お話しできるから好きなんだよね♪

お手紙にプレゼントにお写真ありがとうございます!!お手紙は帰るまでに我慢できなくて封の開いてるお手紙は電車で読んじゃう。笑
で、よく泣きそうになる。笑
みんな良いこと書きすぎです!!でも、これを読んで明日も元気に頑張るかー!ってなるんだよね。いつもありがとう(o`・ω・)ゞ

この日はいつもより早い時間に切り上げさせて頂き、この前三浦半島で撮影してきた人生初の主演映画「東京無国籍少女」の関係者試写会へ☆初めて映画館の大きなスクリーンで観る自分の演技に胸が高鳴りました!映画の節々で撮影時の様子を思い出してしまい、ちょっと笑っちゃったのはここだけの話。。ヾ(・ε・*)
試写会に続けて舞台挨拶に取材があり、メインキャストの福田君とゆきみちゃんと共に無国籍少女の思い出話や良さを語ってきたよ☆取材陣の方々はDVDイベントの時お世話になってる方々がいたりして緊張せず話せました。v(`ゝω・´)
その後は皆で移動して懇親会ヽ(о´∀`о)沢山沢山お世話になった監督さんやスタッフさん、エキストラの皆様とご挨拶したりお話ししたり写真撮ったりしました☆


最後までいたかったけど、次の朝早いので皆さんに挨拶して帰宅☆

30日は初の増刊大衆さんの表紙撮影でした!大御所カメラマンの山岸伸先生はとっても楽しくて優しい方でした。(*・ω・*)明るくてセクシーな写真になると思います!発売は今月24日の予定です。楽しみにしててね♪
終わった後は新年のご挨拶に週刊アスキーさんのもとへ☆相変わらず笑顔がすてきな担当さんに癒され、娘さんや美人な奥さんとの家族団欒写真を見せてもらい更に更に癒され、次の撮影ぺ+.d(´ω`*)゚+.゚☆
次の撮影もまたまた初のサイゾーさんの表紙撮影!!一年以上前から出てみたかった雑誌だったので、わくわくしながら撮影に向かいました。今までには着たことのない斬新で芸術的な衣装やライティングに衝撃を受けました。とにかく、いつものグラビアでは絶対着ないいような衣裳!!パリコレの撮影みたい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚。
楽しくて夢のような時間でした。そんなサイゾーさんの発売日は今月の18日です!!


増刊大衆さん、サイゾーさんの衣装アップは当日までNGなので、発売日まで楽しみにしててね!また発売日が近くなったらブログで告知しますねヽ(●・ω・)ノ

写真盛り沢山て容量オーバーなので別記事でアップしますね☆


おわり