春休み突入!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/春休み突入! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/春休み突入! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/春休み突入! 画像3

今日も一日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ!!試験も無事に終わりましたー☆

まだDVDイベント時のオフショット載せてなかったからアップしたいと思います♪

みさきんぐの次がふみ奈のイベントで、みさきんぐが終わった後に写真撮ったよ(*・ω・人・ω・*)
ふみ奈はイベント前だからカーラーついたまんまだけど。笑
ふみ奈が取材中にみさきんぐカメラマンが混じって、写真撮ってくれました♪♪
少しだけど会えて嬉しかったなぁ。

時間が全然なくてまともな写真があまり撮れなかったー。ごめんなさい(´人`)
しかし!!!司会をして下さった村山ひとしさんが、ブログに写真を沢山アップして下さっています。村山ひとしさんご本人が自ら一眼レフカメラで撮影された30枚ほどの写真がアップされています。もちろん、どちらの衣装もアップされてます♪気になる方は是非チェックしてみてね☆

村山ひとしさんに助けられました(>_<)


そしてそして、明日は待ちに待った2012年初撮影会です。(っ´∀`c)☆
久しぶりの撮影会楽しんできますっ♪今回新規の方が多いみたいなので、是非お名前やニックネームをしつこいくらい名乗って下さると嬉しいです。早くみんなのお名前を覚えたいので(>_<)1回覚えても思い出せない時があるので、ご協力して頂けると本当に本当に嬉しいです!!

では今日はもう寝ますっ☆
おやすみなさーい(^-^)/

おわり