FLASHさん単独グラビア発売中☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/FLASHさん単独グラビア発売中☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/FLASHさん単独グラビア発売中☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/FLASHさん単独グラビア発売中☆ 画像3

こんばんぱ+。(o´∀`o)゚+。
今日は尺八の実技試験でした。やっぱり尺八って難しい!!常に音が出るかという不安がつきまとう。一年間やったけど、尺八の奥深さや難しさを身を持って経験しました。一見簡単そうに見えるけど、本当に本当に難しかったです。


発売中のFLASHさんにミスFLASH2011の卒業グラビアとして、ふみ奈の単独グラビアが掲載中です。今までにはない表情・雰囲気の写真。インタビューを元にしたテロップ。それに、すっぴん。…笑
是非、みなさんに見てほしいです。
表紙はAKB48の松井玲奈さんと松井珠理奈さんです。
見て下さった方は感想待ってます(*´ω`*)

おわり

 
  • コメント(全11件)
  • 愛奴PAIN 
    1/25 23:40

    おつかれ〜

    確かに尺八は難しいよね

    そして急いでコンビニ行ってFLASH手に入れなきゃ

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    1/26 00:04

    FLASH表紙の2人は、正確にはSKE48ですね。AKBでも活動していますが
  • nasbi 
    1/26 00:44

    奥の深そうな楽器やね。
  • しょーじです、はい。 
    1/26 01:30


    見たよ


    すごいセクシーだったしすっぴんも全然かわいかった


    ふみ奈ちゃんホントスタイル良すぎ
    ワラ
  • ξ→ζ→と 
    1/26 01:32

    すごい(^O^)

  • にっしゃん☆ 
    1/26 09:31

    オーライ(^o^)/
  • シンヤ 
    1/26 15:53

    つかれさま

  • PAX 
    1/28 03:02

    いろいろ吹くんですね。お疲れさまでした。まだまだお仕事忙しくなりますね。
  • アスタロト 
    1/28 05:34

    FLASHのグラビアでは最初のページの笑顔で下着っぽい姿というのがなんか好きですね〜

    最後のページもそうですケド^^  
     
     あまりに好き過ぎると結局は手が届かないことに会うのが逆にキツくなるってあるかもしれません。   自分の中でふみ奈サンを想う気持ちを昇華させカタチを変えて持ち続けることが出来たら1番理想でありますが

    ふみ奈サンはアイドルの中でも相当可愛いと思いますよ、全体から発せられる雰囲気も可愛いっていうことは財産だと思います^^
  • Chai 
    1/28 06:43

    すっぴんだとは思いませんでした。かわいい
    そのうち尺八四刀流とかやっていただきたいw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)