5th,6thDVD イベント(p´∀`q)♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/5th,6thDVD イベント(p´∀`q)♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/5th,6thDVD イベント(p´∀`q)♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/5th,6thDVD イベント(p´∀`q)♪ 画像3

今日は記念すべき5th,6thDVDの発売イベントでしたヽ(*´∀`*)ノ♪*。
イベントは相当久しぶりだったし、初の2本同時リリースのイベントだったからプレッシャーもあったし、お客さん少なかったらどうしようとか不安でしたが、ステージに立ったらビックリ!会場の後ろの壁までお客さんがぎっしり!!
マネージャーさん情報では120人近い参加人数だったそうです。ふみ奈史上最多記録(人;ω;*)みんな本当にありがとう!涙が出そうなぐらい感謝してます。大・大・大好きヽ(●´ω`●)ノ!!!!

マネージャーさんがモミアゲの師と仰ぐMC村山ひとしさんとのトークは
、ファンの皆様の暖かい声援のお陰で自信もって喋れたよ☆(p・∪・q)
何を答えたかわからないけど、愛のある?無茶振りに対してはとにかく元気にテンション高めに応えました。笑

どうでしたか(○・x・○)?笑



本当に私が一番楽しめたイベントだった気がする。皆さんの笑顔のおかげで素敵な2012年の幕開けになりました。みんな、ありがとうヽ(о´∀`о)!

沢山のお手紙にプレゼントありがとう!!!FLASHさんからも大きなお花も頂きました(人;ω;)

今年はふみ奈にとっては本当の勝負の年です。皆さん、今年もどうかふみ奈に力を貸して下さい(>人<)

わたし自身沢山成長できるよう頑張ります!!本当に本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)オフショットは後日またアップしますね♪では、おやすみなさいzZ

おわり