明日はDVDイベント!!&answer

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/明日はDVDイベント!!&answer 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/明日はDVDイベント!!&answer 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/明日はDVDイベント!!&answer 画像3

こんばんは(≡・x・≡)

昨日は声楽の実技試験でした。歌の試験は人生で初めての経験だったのですが、なんか楽しかったー♪それも、私の順番1つ前のみずきが寝坊してきて、寝癖にすっぴんで一生懸命歌ってる姿見てたら微笑ましくなって緊張がほぐれたの。(人・ω・○)。みずき本当におばか。でも好き。笑
ちなみにこの子もタレント活動してて、つんくさん名付け親の怪傑!トロピカル丸ってゆうユニットで活動中だよ♪
試験真っ只中でばたばたしていますが、とりあえず山は越えたので残りの試験も頑張ります!!


そしてそして☆明日は5th、6thのDVD イベントo(〃・ω・〃)o♪
場所は秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fで、18時からです☆
新年明けての初のイベントなので気合い入れて頑張ります。久々に皆さんに会えるのが嬉しすぎる!!みんな会いに来てね(●´人`●)?
司会者はもみあげで有名な村山ひとしさん!!初めてお会いする方だから、緊張する!どんな方なんだろう。知ってる人教えてー!!


それではQ&Aの続き☆


41・源さん
待ってました「Q&A」ふみにゃんがipodで特によく聴く曲を何曲か紹介してください・
ちなみに源さんは…
フェアグラウンドアトラクションの「パーフェクト」ブライアンアダムスの「へヴン
コールドプレイの「イエロー」
…などなどです!・
チャンチャン・
A. 最近ハマってよく聞いている曲は加藤ミリヤさんのlove is…とkyleeさんのcrazy for youをよく聴きます。よく聴くアーティストは中島美嘉さん、テンション上げたい時はいきものがかりさん、aikoさん、気分でクラシックです☆最近は浜崎あゆみさんも結構聴きます(○・ω・○)♪源さんのオススメも、試験終わったらチェックしてみよーっと♪

42・はやとさん
大好きふみ奈へ質問
はやとは、今22歳で、これから俳優目指したいと思うんですけど、まだ間に合いますかねえ?アドバイス下さい
A. 私も目指してる立場なので、的確なアドバイスはできませんが…(´・_・`)この前撮影した短編映画『東京無国籍少女』の時一緒になった俳優の方々の平均年齢は25-30歳くらいで、キャリアも3から8年と人によって様々でした☆女性以上に長い下積み時代の覚悟と忍耐力が必要とされると思いました。厳しい世界ではあると思いますが、その覚悟があるならば、一度の人生、挑戦してみるのもよいかと思います(*`・∀・*)ゝ私もまだまだですが、そんな気持ちで女優目指して頑張ります。☆

43・murbo (マーボー)さん
ふみ奈さん、こんばんは。(というか、おはようございます。)
それでは、質問をしたいと思います
ふみ奈さんのお気に入りの香水(Perfume)は何でしょうか?
それでは、明日も、HAPPYな一日を。
A. 頂き物の香水なんですが、MOSCHINOのhippy fizzという香りはとってもお気に入り。(*・ω・*)今のなくなってもリピートする予定です♪ちなみにマーボーさんはどんな香りがタイプですか?♪


44・天空のシャナさん
ふみ奈ちゃんを知りはじめて日が浅いので、何を質問したらよいのやら…
結婚願望はありますか?
A.気になることがあったらどんどん質問して下さい♪まだまだやりたいことが沢山あるので、理想は30才過ぎてから結婚したいです。(*´∀`*)

45 けんしろうさん
ふみなちゃんとタメでバーテンやってます。今やっと終わってこれから寝ようかなと思ったらまさかの質問コーナー(*^^*)
さっそく質問
ふみなちゃんが好きなお酒ってなんですか?
A. お酒がそこまで強くないので、アルコール弱めの果実系カクテルが好きです。あと甘めの梅酒も好きです。いかにもお酒!って感じの味がするものは苦手です。(。・ε・。)ぜひ、そんな私にオススメのお酒があったら教えて下さい♪

46・HARU-0123さん
質問は、私の好みだけど、普段の私服はどういう格好が多いですか?では今日も頑張ってね。
A. 最近は楽ちんなワンピースが多いです。ブランドは特に気にせず、気に入ったらなんでも着ますヾ(*・ω・*)ノ☆最近はMERCURYDUO、snidel、Laguna Moon、みたいな雰囲気のお店が好きです。

47・☆☆ヒロキ☆☆さん
根本的に質問だー!!
29日の撮影会はどこでどんなスケジュールでやるの? 料金は?・
アンサーミー!!
(*^-')b
神戸からいこうーかな!!
A. 事務所に確認したところ、まだスタジオ等、検討中とのことです。(´・_・`)場所は秋葉原が濃厚みたいです。
時間は次のお仕事の関係で17時ぐらいで終了予定で、撮影会募集は明日22日の13時から開始されるそうです。通常ですと1部公園、2部から4(5)部までスタジオです。衣装は各部で私服やコスプレや水着などバラエティーに富んだ衣装です。事務所のホームページのイベントページに過去の撮影会の詳細が載ってますので、参照ください。料金はほとんど変動していないので、参考になると思います。オフィスポケットと入力して検索すると事務所ホームページにヒットします☆いつも遠い所からありがとうございます。(*´ω`*)

…続く♪

では明日のDVDイベントでお会いできるのを楽しみにしています(人・ω・○)♪来て下さる方は、コメントして下さると嬉しいです☆

おわり