FLASHさん表紙発売中&answer

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/FLASHさん表紙発売中&answer 画像1


-始めに

Q&A の質問についてですが、最初に書いた2つのお願いだけ、守って頂けると嬉しいです。(´・_・人)

ー遡笋魯▲瓮屮蹐気鵑痢Q&Aの投稿記事のコメント欄にのみお願いします。
▲灰瓮鵐1つに質問1つでお願いします。

現在、Q&Aのコメント番号の若い順に回答しています。みんなの質問にしっかり答えたいので、読み漏れを防ぐためにもご協力宜しくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*


質問は遠慮ないで結構ですよっ♪


31・アイスさん
もしも一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
A. 世界平和(*´∪`*)
これしかない!!!

32・アイスさん
もし地球が滅亡するとしたら、何をして最後の1日を過ごしますか?
A. 家族と過ごします。でもそんな日が来ない事を祈ります…。(´・_・`)

33・おサルさん
質問です
学校でサックスを専攻していると思いますが、将来、その経験を活かした活動をしていく目標とかありますか?
A. 前まではタレントとプレイヤー両立活動できるのが本望でしたが、最近は違った方向を考えています。プレイヤーになる為に血の滲む努力している方がごまんといる中、タレントという知名度を利用してのプレイヤー活動はしたくありません。青春時代を全て注いできた音楽だからこそ、感慨深いものがあり真剣に考えています。正直なところ、自分でも結論が出ていませんが、今のところ自分の中で濃厚な考えは、プレイヤーとしてではなく、タレントとして、音楽番組に出演することが目標です(*`・ω・´)。

34・アイスさん
多分普通の人はしていない、ふみにゃんだけの癖とか習慣みたいなものってありますか?
A. ベットでブログ書いてて睡魔に襲われた時、片目瞑りながらブログを書こうとする。んで、結局寝る(ΘωΘ)o.。o○笑。いま自分しかやってなさそうな癖なんだろーって、自分の生活を思い返した時、やっとこの行動が変なことに気づきました…。(・Θ・;)気づかせてくれてありがとうございます。笑

35 ジェームスさん
質問ですが都内で好きなラーメン屋とかお薦めのお店は有りますか?
よろしくお願い致します!
A. 実際お店で食べた事はないんですが、ランク王国さんのラーメンランキング紹介に出演した時に試食した、六厘舎のつけ麺はとっても美味しかったです(* ・ω・c)ジェームスさん的オススメラーメンあったら、是非教えて下さい♪

36・アイスさん
どんな風にストレスは解消していますか?
…連投失礼しました!
A. 美味しいものを食べるΨ(。・∀・。)Ψ
ガールズトーク(*・ω・)(・ω・*)!
お買いもの(((⊂( ・ω・)⊃♪
半身浴(*^ ω ^A)
睡眠(ΘωΘ)zZです。
アイスさんのストレス解消法もぜひ教えて下さい(*´ω`*)☆

37・tamuさん
質問です!!!
好きなおでんの具は?
A.幼い頃からずっと好きなのはたまごです。最近は白滝もすき(・ω・*)♪たむたむさんは何が好きですか?

38・好きです横浜さん
QAコーナー待ってました☆
はじめまして。初コメです!
ふみ奈姉さんのグラビアが大好きで、よく拝見しています!24歳男子です。姉さんが理想のデートプランってどういう1日ですか?2こ下の彼女(生涯初)と付き合って8ヶ月、未だにキュンとさせられるようなシチュエーションを提供出来てないので、姉さんの意見を伺って今後の参考にしたいです。
A.私が彼女だったら、大好きな好きです砂浜さんの事をもっと知りたいと思うので、好きです砂浜さんの趣味を一緒に体験したいです♪お決まりのテーマパークや遊園地もいいと思うけど、相手の趣味を一緒に体験するのが格別だと思います(人´∀`*)
運動が趣味だったら得意分野のスポーツを教えてあげたり、ラウンドワンやスポッチャで一緒に一汗をかく。音楽だったら演奏会行ったり、スタジオを借りて遊ぶ。料理だったら一緒に作ったり、サプライズで作ってあげる。
女の子がキュンってなる瞬間って、相手の優しさだったり、気遣いだったり、何気ないほんの一瞬だと思うんです。キュンってさせようって難しく考えるより、相手の事を大切にしようと接する事の方が上手くいったりするのかも。特別なことは、特別な日にすればいい。女の子ってサプライズするのも、されるのも好きな生き物だと思うから、特別な日にサプライズで何かしてあげれば喜ぶと思います♪
彼女さんとお幸せに…(p*^∪^*q)☆

39・めんこいさん
質問かぁ?ズバリ、ライバルは?
雑誌とかの写真だとたまにキツい印象を受けることがあるんだけど、撮影会とかではそんなことないよね。あなたに直接あえれば印象は変わるはずだから。
質問らしくないけどそれで。
A. みさきんぐに泉ちゃんに亜由美ちゃんに葵ちゃん…巨乳の子はみんなライバルです(`・ω・´)!…と言いたいとこですが、仲良くなりすぎてライバルというより仲間意識が強くなってます。(´Д`)だから、切磋琢磨し合って精進できる仲を築きあげたいと思います☆
写真でキツイ印象を受けることがあるのは、カメラマンさんの世界観に染まるのが大好きで、そのため鋭い目付になって表現したりする事があります。普段とは違う自分。とにかく色んなものを沢山吸収しようと必死にやって来た2011年。2012年は+@で鈴木ふみ奈らしさを確立する事を心がけたいです。普段の自分は平和主義で楽しいこと大好き人間なんで、驚かせてごめんなさい。また驚かせたらごめんなさい。(。-人-。)笑

40・阿修羅さん
こんばんは★
ふみ奈ちゃんの尊敬する人は?
A. 両親とマネージャーさんです。
どちらも育てられた過程で、大切なことを沢山教えてくれました。(o^∀^o)☆


質問の締め切りはまだ決めてないので、今からでも全然オッケーです☆ただ、Q&Aの投稿記事のコメント欄にお願いしますね。(*´I`*)


・・・・


発売中のFLASHさんの表紙をミスFLASH2011が飾ってます。一年近く前に撮った写真だから、顔が全然違う。笑
でもミスFLASH2011の目標である4人で表紙を飾ることが達成できて嬉しいなっ♪あと今週から卒業グラビアとして、一人づつグラビアが掲載されます。発売中のFLASHにはくろありちゃんのグラビアが掲載されてるよ☆可愛すぎるううう(*/ω\*)!!

ちなみにふみ奈は来週の1月24日(火)発売のFLASHさんに掲載されます。くろありちゃんはいないけど、チェックしてくれたら嬉しいです|ω・`)チラッ

あと今週の日曜日にあるDVD発売記念イベントにもぜひぜひ遊びに来てね♪


おわり