漫画アクションさん表紙発売中&MONDO TV&東京無国籍少女クランクアップ

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/漫画アクションさん表紙発売中&MONDO TV&東京無国籍少女クランクアップ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/漫画アクションさん表紙発売中&MONDO TV&東京無国籍少女クランクアップ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/漫画アクションさん表紙発売中&MONDO TV&東京無国籍少女クランクアップ 画像3

発売中の漫画アクションさんの表紙と巻頭グラビアに出させて頂いてます(*≧ω≦)/☆アクションさんの表紙は2度目です。1回目は青空の下で真っ赤の水着でした♪






当時タイトルをくりぬいて背景を透かせるのは初の試みだったそうです。懐かしいなぁ。(*´ω`*)


そして!今回の表紙は季節感溢れる衣装でお気に入り♪



330円という激安な感じなので、ぜひぜひぜひ!ゲットして下さい(*`・ω・´*)☆表紙も良いけど中のグラビアも最新DVDふみきゅんの厳選カットばかりで凄くいい感じです♪もちろん感想は強制だよ?笑

また、MONDO TV(スカパー279ch)で6日から女神降臨のふみ奈の回の放送が始まりました。昨年秋グァムで撮影したイメージ映像です。残りの放送日、開始時間はこちら↓
1月11日24時
1月13日23時30分
1月14日22時30分、28時
1月15日21時30分、25時
1月18日24時
各回30分のリピート放送です。また、CS見れない方はインターネットでも見れます。MONDO TVのホームページにアクセスして下さい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そしてそして☆一昨日は短編映画「東京無国籍少女」のクランクアップでした。本当はもっと早くブログ書こうと思ってたんだけど、気づいたら寝ちゃってた(´・-・`)本当に密度の濃い3日間だった。朝3時に起きて毎晩深夜まで撮影というスケジュールで、大変だと思ってたら、私より過酷なスケジュールのスタッフさん達が凄く親切で、コートを掛けて下さったり熱いお茶を注いで下さったりと終始機敏にケアして下さったり。山岸監督他まったく寝ていないスタッフの方々もいたり。みんなみんな眠かったり疲れてるのに凄く親切で、本当に暖かい現場でした。今回の見所はガンアクションシーンなんだけど、映像をモニターで観た時の感動はまじで半端ない。本当にかっっけーーー!!って感じ(´Д`)
(言葉遣い汚くてごめんなさい。笑)
ここまでのアクションを追求する事がでできたのは、アクション指導をして下さった、細川雅人さんのおかげです。私の演技はまだまだ未熟だけど、演出だったり、カメラワークだったり、他のベテラン役者さんの演技だったり、色んなものが絡み合って味のあるシーンに生まれ変わってしまう。これって本当に凄いことだと思うし、その現場に立ち会えた事が凄く嬉しいです。(o^∀^o)

本当に自分は世界一の幸せ者だと感じる3日目でした。これからもっともっと演技力を研いて、いろんな映像作品に出演してみたいと思いました。未熟者のふみ奈に関わって下さった全ての方々への恩返しができるぐらいの実力派女優になりたいと本気で思います。

おわり