Q&A  追記あり☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/Q&A  追記あり☆ 画像1

皆さんこんばんは(σ`・ω・´)☆
お正月くつろいでますかー?
さてさて、ふみ奈からお年玉企画!
ふみ奈初のQ&Aコーナーを設けたいと思います!!
本当はクリスマスにやりたかったんだけど、アメブロさんが調子悪かったから延期しました。初の試みで、わくわく(*゚д゚*)ドキドキ

ふみ奈が読み漏れを防ぐために2つお願いがあります。
ー遡笋魯▲瓮屮蹐気鵑痢△海竜事のコメント欄へお願いします。
▲灰瓮鵐1つに質問1つでお願いします。

尚、質問数の制限はしません。☆
質問への回答は答えられる範囲でゆるーい感じで答えていきたいと思っています。(*´ρ`*)笑。


話変わりまして、オフィスポケット撮影会の日程変更のお知らせがあります。1月15日(日)に予定されていた撮影会は1月29日(日)に延期します。だから今年皆さんに逢える最初のイベントは1月22日(日)のDVD発売イベントとなります(*´ω`*)どちらも今から楽しみやあ〜

あと、今日(5日)の日刊ゲンダイさんにちょこっと載ります☆


では質問受付スタート(*≧∀≦人≧∀≦*)☆

追記:アメブロさんのコメント欄の件ですが、登録されていない方からのコメントも受け付ける設定になってます☆ただし、コメントの承認はアメブロさんが行っていますので、予めご了承ください。

おわり