最高のクリスマス♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/最高のクリスマス♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/最高のクリスマス♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/最高のクリスマス♪ 画像3

昨日はラストG☆Girls撮影会でした☆*。沢山の方が参加して下さり、とても楽しいクリスマスを過ごす事ができたよ(●´Д`人´Д`●)。*ありがとう。
お手紙にプレゼントに写真にイラストまでありがとう。みんながふみ奈の事を思って選んでくれたと思うと本当に本当に嬉しい!



大切にします(*`・ω・´)ノ☆彡
本当は直ぐにお礼のブログ書きたかったんだけど、アメブロさん不調で、一緒に更新したかったから待ってたんだけど、いまだ更新できず(´・ω・`)遅くなってごめんね。さいっこーのクリスマスをありがとう☆(O'U`O)来年も皆さんと過ごせますように…♪


そして今日は高校時代の大親友あずちゃんと遊んできたよー\(^o^)/
ご飯食べてガールズトークして、プリクラ☆しかもコスプレして。笑
ちょー恥ずかしかった!!でもコスプレ好きっ♪

そして、夜は某イメージキャラクターのオーディションでした!
こちらはガチでなコスプレ☆
倍率高いかも…(´・_・`)
合格しますよーにっ☆

追記:2012初撮影会は1月15日(日)らしいです☆

 
  • コメント(全15件)
  •  
    12/26 23:38

    あの…かなり可愛いんですけど(汗)
  • 1(いち)さん 
    12/26 23:38

    プリクラの目デカイ!!
    VA終了したので今月はどっちの撮影会に行こうかなーとか悩まなくてすみます〜←←←
    オフィスポケットの撮影会のほうが好きだから、まあそっち一択だったのだけど(笑
  • ひるぽ 
    12/27 00:04

    そっそ
  • nasbi 
    12/27 00:11

    不自然な目のデカさやな。
  • チョビ 
    12/27 00:30

    下半身たまらんなぁ
  • しょーじです、はい。 
    12/27 00:36


    コスプレいい
    ワラ

    水着の写メ…
    どんだけスタイルいいん


    もうセクシー過ぎる
    ワラ
  • 滑り止めなど我の人生になし。 
    12/27 00:47

    俺の女にならないか?←え。てくらいイイネ!わら
  • ゆうピー 
    12/27 01:06

    ふみ奈ちゃん今すぐ俺とベッドinしな


    コスプレもかわいい

  • 神無月龍凰 
    12/27 01:32

    コスプレ可愛いね

    水着姿めちゃいい

    これからまだまだ寒くなるから風邪に気を付けてね


  • doragon 
    12/27 05:06


  • 愛奴PAIN 
    12/27 06:35

    おはょ

    今年も残り後僅かなので風邪などひかずに頑張ってください

  • 向日葵 
    12/27 07:18

    意外と腕が細いんだな(^。^;)
    も少し太いと思ってたよ
    太腿も良いな。あまり太すぎないところとか

  • サラミくん 
    12/27 08:11

    目がおっきぃ〜(〃^ー^〃)(//∇//)胸もね(*≧∀≦*)
  • PAX 
    12/28 03:42

    お疲れさまです。

    冬場に、しっかり運動して、体調と体型維持してくださいね。腹筋やると、くびれが強調されて、さらに、綺麗かもしれないです。いずれにしても、健康第一、交通事故に気をつけてませんが、お仕事と音楽に精進してください

    来年は、さらに飛躍する年になりますように。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)