クリスマスイブ☆*。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/クリスマスイブ☆*。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/クリスマスイブ☆*。 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/クリスマスイブ☆*。 画像3

こんばんは(*´∇`*)

今日はクリスマスイブですね☆*。
皆さんはどのように過ごしましたか?ふみ奈はオーディションやお仕事がありました。写メはオーディション後に入った駅中のカレー屋さんです☆私の横にいるモミアゲの長い人は誰でしょう?(笑)今日も一日分の野菜カレーでバッチリ栄養補給しました(*ゝω・)b



…って全然クリスマスっぽくないー。(´・ω・`)


今年のイブはケーキすら食べてないのに終わっちゃったよー!去年は女子会でわいわいしたけど、今年は時間が中途半端だったからなあ(´・ω・)早く明日にならないかなあ。


ってことで、明日はラストきらきら撮影会です!プレゼント企画コーナーもあるし、オフ会もあるので本当に楽しみヾ(≧∀≦*)ノ♪

是非一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう!!

待ってるよーん♪♪(*´▽`*)

そうそう、ふみきゅんの感想コメントありがとうございます!とってもうれしいです


ではまた明日っ☆おやすみなさいzZ


おわり