DVDタイトル決定!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/DVDタイトル決定! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/DVDタイトル決定! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/DVDタイトル決定! 画像3
ご報告が遅れてすみません。(´・_・`)

すでにamazonなどでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今月22日に発売される鈴木ふみ奈の人生初2本同時リリースのDVDタイトルが決定しました!ヾ(喜*・ω・*)ノ☆*

※発売日19日から22日と、少し遅くなりました。


「ふみきゅん1じゅーしーピーチ」
「ふみきゅん2ぷるるんプリン」です!
メインタイトルは「ふみきゅん1、2」になります。

ブログで頂いた皆さんのタイトル案を全て紙に書き出し、メーカーさんや監督さんに見てもらい、時間をかけて生み出されました。2作品とも青春の甘ずっぱさのあるストーリー仕立てになってます☆そこからこのメインタイトルに繋がりました。また、作品の衣装やテイストを表すために、それぞれにサブタイトルをつけたよ♪



それでは、そろそろ皆さんお待ちかねの当選者発表しますっ。+゚(*´∀`*)。+゚!!




色んな方の意見を織り混ぜながら良いとこ取りをした為、残念ながらタイトル名ドンピシャの方はいませんでしたが、かなり近いタイトル案を出された方をここに表彰したいと思います♪・・*:(´∀`人)




最優秀賞

メカゴジラさん作
「キュンキュンふみにゃん」
→前後逆にすればメインタイトルです\(≧U≦)/流石です☆*。





優秀賞

ノッポさん作
「ふみちゃんのぷるるんと笑顔をあなたに」

みつくに☆改さん作
「ぴ〜ちふ〜み」

お二方がそれぞれのサブタイトルを含む単語を言い当ててます☆☆


賞に入らなかったタイトル案も今回のタイトルを決めるにあたって、話し合いの席で非常に参考にさせて頂きました。皆さん本当にありがとうございました(*´ー`*人)


今はホラーV シネ撮影で、静岡県の沼津に来てるよ♪では、撮影行ってきます。(・ω・*)


おわり