(^_^)/

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/(^_^)/ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/(^_^)/ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/(^_^)/ 画像3

昨日はオフィスポケット2011ラスト撮影会でした。
外撮影もから始まり、忘年会まで☆
忘年会では初めての方から、昨日ぶりの方まで、沢山の方が参加して下さいました(*´▽`*)♪
2時間たっぷりカラオケ採点ゲーム大会をメイン?に盛り上がりました♪ふみ奈の前で歌うのは初めてというファンの方々がいらっしゃましたが、みなさん歌が上手でビックリした!!
私も恥ずかしかったですが、締めに歌わせて頂きました。(●´` ●)恥ずかしかったけど、今年最後のカラオケとなりそうなので、歌っといて良かった!♪今回歌い損ねちゃった方は是非来年聴かせて下さい♪1人じゃ心細かったら、一緒にデュエットしましょう(●^∀^●)☆
また、皆さんがふみ奈に歌ってほしい曲を沢山リクエストして下さいましたが、言われすぎて覚えきれなかったので、コメントで書いて下さると嬉しいです。(о´ω`о)



ちなみに今年は12月25日もきらきら撮影会が今年最後の撮影会でもあり、ミスFLASHとしての最後の撮影会ともなります。

今日も朝からお仕事の方も多いのに、逢いに来て下さって本当にありがとうございます(>_<)
逢いに来て下さるだけで嬉しいのに、お手紙に写真にプレゼントありがとうございます。私のためにお時間割いて、書いたり選んだりして下さったと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。ありがとう。



一昨日の人生ゲームのイベントもはるばる藤沢まで応援に来てくださって、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

チーム対抗人生ゲーム対決は盛り上がりましたね!似顔絵と鼻歌の曲名当ては自信あったはずなのに、全然ダメでした(*_*)
悔しかったから、イベント後に亜由美ちゃんに付き合ってもらって、鼻歌のお題だった「壊れかけのradio」を確認したよ。そしたらレイニーブルーと勘違いしてたのが発覚!!笑
名曲なのに…(´□`;)


そんなこんなで密度の濃い楽しい週末が終わり、今日からお仕事に学校ですね。忙しい年の瀬、病気や怪我に注意してお仕事頑張って下さい☆


おわり