忘年会の季節だね。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/忘年会の季節だね。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/忘年会の季節だね。 画像2

おはようございます!≧∪≦

この2日間は楽器の特訓に、お仕事に、FLASHさんの忘年会がありました。忘年会は2日前だったんですが、わいわい思い出話したり、多くの編集部の方々にご挨拶したり☆毎月顔を合わせている顔馴染みの方もいれば、ミスFLASH2011の顔合わせ懇親会以来の方もいたり、思ってた以上に大規模な忘年会に驚きました。\(◎о◎)/
しかも!ゲストで今田耕司さんが遊びに来て下さいました。
今田さんは実際もトークが上手くて、常にアンテナを張られていて話題が豊富、また急に司会者から質問や話題を振られれても直ぐに笑いのある返しをされていて、さすがプロだなぁと感じました。あと加えて、まわりに気配りのできる紳士な方でした。(*´ω`*)
芸能界の大先輩の貴重なお話や、対応が見れて大変勉強になりました。
でも、せっかく近くの席に座らせて頂いたのに、もっと沢山質問すれば良かったと少し後悔…。(´・_・`)

ミスフラッシュの任期もあと約3週間となりました。オーディションを受けて、大切な仲間に出逢えて、ユニットまで組めて、本当に幸せでした。

残り少ないミスFLASHとしてのお仕事をしっかり努めたいと思います。(`・∀・´)ゝ

ps.12月11日(日)のオフィスポケット2011ラスト撮影会の詳細が出ました。ふみ奈のアメブロのメッセージボード、もしくはオフィスポケットのホームページをご覧ください。今年最後の撮影会ですので、忘年会もやります♪ぜひ一緒に盛り上がりましょう♪ヽ(*´∀`)ノ

では今日も笑顔で1日頑張りましょう♪

おわり