ガンアクション

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ガンアクション 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ガンアクション 画像2

今日は人生初のガンアクションの個人特訓でした。今月末に撮影するふみ奈主演のアクション短篇映画のための準備なんだあ(*´∀`*)♪

講師の細川先生はフランス外人部隊に4年間いて、階級は伍長までされた方で、実際にボスニアなどの戦地で数多くの活動を経験された方でもあります。\(◎о◎)/☆


初めて銃を手にした感想は…



とにかく重い\(◎о◎)/!
数秒で腕がぷるぷる。笑
使用したのはモデルガンですが、重さや構造は本物とほとんど同じだそうです!

今日は弾丸の装填や銃を撃つ前の確認作業、銃の置き方、持ち方、構え方、銃を構えながらの移動の仕方などを習いました。d(´Å`o)
ハリウッド映画のガンアクションは作品によっては派手に魅せるための、正しくない構えだったりするそうです。実際のスナイパーや兵隊さんの構え方は衝撃を弱めるために猫背だったり、構えてから撃つまでの腕の動きが非常にコンパクトだったり…ガンアクションって本当に奥が深い。


まだまだ奥が深いんですが、明日も引き続き特訓なので、今日はもう寝ますっ!

夜分にすみませんでした!
おやすみなさい゚o。(-ω-人)


(※この記事はタイトル通り、ガン アクション←ここ重要。についての感想です。)


おわり

 
  • コメント(全22件)
  • †AKI†  
    12/4 01:44


    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • しょーじです、はい。 
    12/4 01:52


    ガンアクションやるとかすごっ!!

    銃ってそんな思いん


    頑張ってね

  • nasbi 
    12/4 02:06

    この調子でいくと、目指すはボンドガール!?
    接着剤のCMとちゃうで。ダブルオーセブンの方やで。
    お疲れさん、明日も頑張って。
  • 長谷保夫 
    12/4 02:09

    こんばんは、

    『ガンアクション』に『殺陣』に『スタントマン』に弱い。

    『西部警察』や『あぶない刑事(デカ)』に『戦国自衛隊』に懐かしさに感じた

    長谷保夫。
  • しんご 
    12/4 03:06

    戦地で数多くの活動をしたということは、それなりに命を奪ったってことだよね

    凄いですか!?

    全然凄くないよね?


    人を殺すための動作が奥が深いって…

    素直にそう思ったんだろうけど、なんか残念です。


    戦争で祖父を失った孫の独り言です。
  • ブッパマン(モンプラ・ハコニワイベ止) 
    12/4 04:01

    平和のみで平和は作られない。ハトは無法者を招き入れて世を荒らす。軍事力の無い国は無い。外交、商取引、皆軍事力を背景に行われているに過ぎない。軍事アレルギーは異常。しかし、暴走はいけない。
  • おのぼー 
    12/4 04:39

    筋肉痛に気を付けてなはれや!
    おやすみなさい〜

    ほいさっ!

  • 愛奴PAIN 
    12/4 07:24

    おはょ

    様々なシチュエーションにあると思いますが素敵な日曜を

  • オルガ・イツカ 
    12/4 07:41



    (-。-)y-~

    の物か


    ソ連製


    ボス


    ボス:おはよぉ(⌒
    )



  • ゆうピー 
    12/4 08:44

    ふみ奈ちゃん〜ガンバって

  • 曙光 
    12/4 09:39

    うおぉぉかっけぇーそーゆーの燃えるぜ
  • にっしゃん☆ 
    12/4 10:39

    ハードボイルドですか(^o^)/
  • Chai 
    12/4 10:54

    銃器自体が重たいと、弾を撃った時に狙いたいとこからブレないようにする為だね。
    おもちゃでも撃つ時は気をつけてね。
  • 生江 法坦 
    12/4 11:55

    日本には山奥で的に目掛けて銃で撃つ競技あるらしいですね.アクション取るなら?少し体を鍛えたら?リアルになるかな?
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    12/4 12:28

    アクション短編映画の主演ですか。おめでとうございます。
    銃なんて普段持たないから、すごい経験ですね
  • まちや 
    12/4 13:57

    かっこよく、かわいいね。
    マッチョにはならないでね
  • 向日葵 
    12/4 17:06

    脚が綺麗だな
    いろんなことで鍛えるのは良いことなので頑張って下さい
  • 長谷保夫 
    12/4 21:31

    こんばんは、

    今日も1日お疲れ様

    長谷保夫。
  • ゴルゴ15 
    12/4 23:50

    アサルトライフルが使いやすいよ
  • 長谷保夫 
    12/5 00:53

    こんばんは、

    日曜日も、

    お疲れ様。

    お休みなさい

    長谷保夫。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)