カスタムカーさん表紙発売中♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/カスタムカーさん表紙発売中♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/カスタムカーさん表紙発売中♪ 画像2


皆さんこんばんは(○´v`○)☆
最近急激に寒くなりましたが風邪など引いていませんか?
今年の風邪は治りにくく、引きずり型らしいので、手洗いうがいを丹念に行って下さいね。 
ふみ奈も試験にお仕事に演奏会にお稽古と、目が回るような日々が続いているのでかなり気をつけてます(`・∀・´)ゝ
楽器の試験が終われば大分落ち着くから気合いで頑張ります。今は体に鞭打ってもやるべき事があって、放り出したくなるくらい辛い時もあるけど、へこたれてる時間もないし、へこたれてるほど弱くありません☆





…心折れそうなときは助けてね(´・ω・`)←
よし、頑張るぞー!!

あ、そういえば前記事でのレポートですが、無事間に合いました!☆
応援ありがとうっ(^人^)


そしてそして!昨日発売のカスタムカーさんゲットして下さった皆さまありがとうございます。実はまだふみ奈自身がゲットできてないの(T_T)早く見たい!付録までついてて豪華だから、ぜひぜひゲットしてくださいね!近くの本屋さん取り扱ってなかったから、Amazonで頼もうかなー(´Д`)☆


今日は4時起きで週プレさんの5人グラビアの撮影してきたよ!この雨風のなか外で水着撮影だったから、超絶寒くて凍えるかと思ったけど、気合いでやりぬきました!先輩の次原かなさんの撮影現場を少し見学できたんだけど、元気いっぱいで、動きがしなやかでプロかったです゚+.(・∀・).+゚.

そんなこんなで、サックスのレッスン帰りなんだけど、さむーい!!
帰ったらお風呂で温まろう((*´д`*))

では、まだ帰宅してない人は気をつけて帰ってね☆


おわり