さっくすでい♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/さっくすでい♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/さっくすでい♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/さっくすでい♪ 画像3
今日も1日お疲れさまです(*´ω`)ゞ


ふみ奈は今日はサックス猛特訓dayでした!
初めて伴奏合わせもして、とにかく沢山沢山練習して…しかもサックス以外でも声楽の曲の宿題が暗譜だったり、明日はレポート提出の日だったりでぐったりです。(´・_・`)
レポートがもうひと踏ん張りなので、今からもう少し頑張ります(`・ω・)b


良い子は早く寝て下さいね♪笑
みなさんおやすみなさいっzZ


ちゅ(*UωU*)

追記:明日はふみ奈が表紙のカスタムカーさんの発売日だよ!チェックしてねヾ(*´∀`*)ノ゙

おわり