きらきら☆*。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/きらきら☆*。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/きらきら☆*。 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/きらきら☆*。 画像3

今日はG Girls撮影会に参加して下さった皆さま、ありがとうございましたー☆
いやー1年ってあっという間ですね。ミスフラッシュや、G Girlsのメンバーとこうやってワイワイ撮影会をするのも今月で最後なんて寂しいなあ…。(´・_・`)


今日の撮影会はいつもの鬼畜プレイを上回る、褒め殺しという羞恥プレイ撮影会でした!笑
嬉しいけど、恥ずかしすぎて撮影に影響を及ぼすので、やめてください…(*´・ω・`*)切実。←笑



年内のふみ奈の予定を知りたいって方がいらしたので、分かっているもの☆
12月10日
カラオケ館藤沢南口店にてタカラトミーさんイベント
12月11日
オフィスポケット2011ラスト撮影会+忘年会
12月25日
G☆Girls撮影会
12月中のどこかで、
G☆Girlsチャット


雑誌の発売日は随時告知させて頂きます♪ちなみにいま発売中なのは、Dashさん(表紙,巻末グラビア)とBLACKBOX さんの(表紙,ポスター,グラビア)とEX 大衆さん(パブグラビア)です!あと、明日発売でヤンマガさんにて3人グラビアで載ります♪
チェックして下さった皆さまありがとうございます!まだの方は…コンビニへGO(≧∇≦)/!笑




今年も残すとこ1ヶ月ほどですが、みなさまが健康で幸せに過ごせることを心から願っております。

今日の撮影会で思ったこと!
みんな大好きだぞっ!



おわり