おしらせ♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/おしらせ♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/おしらせ♪ 画像2

みなさんこんばんは!
24日はつんつべチャットに参加してくださった皆様ありがとうございましたー♪
心理テストが楽しくて、進行プログラムを無視して皆さんに全問付き合ってもらいましたね。無理やりだったらごめんなさい…(。-人-。)(←今頃になって。笑)
あと、ふみ奈はドSではありませんからねっ(´=ω=`)ふんっ



最近のふみ奈はサックスの猛練習の日々です。この間定期演奏会が終わり、一息つく暇もなく実技試験が待ち構えてます!!

このところブログの方が疎かになりがちでしたが、なるべく更新できるよう頑張ります(`・ω・)!!


そして今日は恵比寿のリキッドルームにて大きなアイドルライブに出演させて頂きます。出番は20時20分ぐらいです!
お時間ある方はぜひ観に来てね♪
みんなに会いたいなっ+.(o´∀`o).+



あと、雑誌BXが本日発売です。表紙と付録ポスターはなんと!ふみ奈です。
ちなみにDashさんの表紙もやってます。
チェックしてねーんヾ(*´∀`*)ノ☆


行ってきます♪

おわり