水戸ライブ☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/水戸ライブ☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/水戸ライブ☆ 画像2

水戸ライブ終了しましたー!
わざわざ足を運んで下さった皆様ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
地元の方やかわいい子供達からも握手求められたりして、新鮮なライブだったなあ…
ステージはショッピングモールの吹き抜けの1階でしたが、2階、3階、4階と多くのお買い物客の方々もライブをのぞいてくださいました☆・゚:*(人´ω`*)ありがとうございました。
吹き抜けはやはり寒かったです…。(´・_・`)皆さん風邪引かないようにね☆
って、寒かったのはG Girlsだけ?笑
いやいや、そんなことはないよね!!手洗いうがいをしっかりして、暖かくして寝てください(*`・ω・´)♪

帰りの電車はみさきんぐとまりりんと帰ったよー♪特急電車乗り過ごして鈍行列車で帰ったんだけど、遠足みたいで楽しかった(*≧∀≦*)/笑




そして!明日はつんつべのチャットです!!
尻相撲対決と人気投票、そして明日のチャットの成績を総合して、今回の対抗戦の勝者チームが決まるんです(`・ω・)!
少しでも応援がてらに覗きに来てくれたら嬉しいです♪また楽しい企画があるみたいで…内容は明日のチャットの時間まで秘密です☆(*´з`*)!←


最後にみさきんぐとのレアプリ☆
ではでは良い夢を(*´∇`*)

おわり