定期演奏会

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/定期演奏会 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/定期演奏会 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/定期演奏会 画像3


今日は大学の定期演奏会でした(☆^ω^★)


演奏会近くは夜まで強化練習もあって大変だったけど、みんなで1つの曲を作り上げた時の達成感は何事にも変えられません。
正直、私の技術ではやりきれなかった部分もありますが、素直に音楽を楽しむことができました+.(o´∀`o).+
専攻生というプレッシャーで音楽に挑むのではなく、ただ大好きな音楽を楽しむこと
音楽に限らず好きという気持ちは、最高の糧となるんだと思う。
だから今日の演奏は未熟だったけど、わたしは大満足です(*´ω`*)
写メは同じパートを演奏した後輩ちゃんと♪


さてさて!明日は水戸のイオンモール水戸内原にて、G Girls のライブだよんヽ(*´∀`)ノ☆

明日まりりんと一緒行くから、集合時間決めるため電話したんだけど、巨人の話で終わったよ…(´・_・`)。明日大丈夫かなあ。笑

G☆Girlsのトーク出番は11時30分、12時20分、ライブは13時30分、16時の予定です!
そんなこんなで明日も宜しくお願いします♪


ではおやすみなさいzZ

おわり