みんなごめんねー!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/みんなごめんねー! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/みんなごめんねー! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/みんなごめんねー! 画像3


数日ブログを疎かにしてしまいました。[´・ω・`]
大学のレッスンと定期演奏会の直前なので、サックス猛特訓中です!!



それでは先週の報告☆



17日木曜日は新宿でライブでした。通常のライブと違い、千葉テレビさん(Girls Pop'n Party毎月曜26:30〜)の公開収録も同時進行のため、芸人さんとのトークやミニコーナーなど盛りだくさんだったよー♪
黒ありちゃんとしづかちゃんが欠席だったけど、みんなで一生懸命G Girlsをアピールできました(●´U`●)v☆
即興グラビアポーズ対決コーナーでは、あゆみんとアンナちゃんと野球をやる予定だったのに、まさかの1人づつだったので、剣玉を掴んでしまったことを後悔しました…。(´・_・`)


でもライブ中に「ふみにゃーん」って声が沢山聞こえて、一気にテンション上がったけどね。*ヽ(*´∀`*)ノ*。単純。笑
それに、ふみにゃんうちわを持ってる人もいて感動した(´;ω;`)!!
平日の深夜まで皆さんありがとう。そしてお疲れさまでした(´ω`*)
放送日がわかり次第報告しますね♪





そして!18日深夜に「つんつべ」の放送がありました。
皆さんの予想どおり(?笑)尻相撲で勝利したよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さんざんふみ奈デラックスって言われ続けてきたから、負ける気はしてなかったし、今後も負ける気がしません。←

対戦の様子は番組サイトの動画で見れます。
人気投票(投票無料)というものもあるらしく、1日1回投票できるので、投票お願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪
ちなみにブログアクセス数も対戦に影響します。





そして!そんな18日はとても大事な日でした。(○´U`○)
ふみ奈のお父さんの誕生日!☆
ミッキーマウスと同じ日というおちゃめなお父さん。
毎年この日はふみ奈が夕飯を作ります。チャット時に皆さんにいただいたアドバイスを元にメニューは考えました♪
料理の腕はまだまだ未熟だけど、お父さんはおいしいと言ってくれたよヽ(●´Å`●)/よかったあ。

プレゼントはいろいろ考えて、これからの寒い時期、自分の部屋で温かいコーヒーが飲めるよう、ケトルにしました。

毎日遅くまでお仕事しているお父さん、いつもありがとう!

おわり

 
  • コメント(全10件)
  • つかさ 
    11/21 00:54

    写真が無いと何か淋しい感じ… ふみにゃんの笑顔が見たい
    たお願いね

  • nasbi 
    11/21 01:03

    お父さん、さそり座なんやね。ふーにゃんと気が合うわけやわ。(笑)

    昨日は、DVDの「デイブレーカー」を観て、今日は「アンストッパブル」を観た。たまたま、ふーにゃんが関連している映画やったわ
    退屈なシーンのない緊迫の連続やった。

    「アンストッパブル」やけど、適当な仕事をすると取り返しのつかへん大事態になって教訓やね。ふーにゃんも気をつけよう。
  • ayuma 
    11/21 01:14

    ヒーローモノで見かけた気が…
    気のせいですかね?
  • アバウト 
    11/21 06:45

    サックスの練習頑張ってね
  • ゆうピー 
    11/21 07:07

    おつかれさま


    つんつべ♂みたよ


    三重県で放送されないから、YouTubeでいつもみてる


    尻相撲を進行してくれてる川田さんがうらやましいで


    来週のつんつべ♂楽しみ

    つんつべ♂フェス行けたら行こうと思ってます


    今日も1日ガンバってね

  • しょーじです、はい。 
    11/21 11:40


    久しぶりだね
    ワラ

    レッスンや演奏会やいろいろ大変だね

    無理し過ぎず頑張っ


    ふみ奈ちゃんの料理食べてみたい
    ワラ

    また情報よろしくね

  • †AKI†  
    11/21 13:42


    ふみニャン
    ペース
    大丈夫



    無理しないで

  • 1(いち)さん 
    11/22 05:05

    ツンつべみましたよ♪ 圧勝でしたね(
    今度尻相撲勝負しましょう!←←
  • Chai 
    11/22 13:26

    サックスの練習を頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)