ハバネロ

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ハバネロ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ハバネロ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ハバネロ 画像3

夜分にすみません(´Д`)


今日はチャットに来てくれた皆さんありがとうございました!


みさきんぐと水着の形が似てたから、一瞬だけどお互いのチャットに遊びにいったよ♪笑


プライベート難問クイズ7では、ふみ奈的難問を7つ用意したはずなのに、7問中4問も当てられ、4回も罰ゲームのハバネロチップスを食しました(Ο´_`q)ぐすん。:・゚ ο
直後にジュースやお菓子を恵んで下さった皆様、ありがとうございました!本当に助かったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・


そして明日はG Girlsのイベントがあります!新宿歌舞伎町BLAZEにて、千葉テレビさんの公開収録ライブです。出番は21時20分頃ですヾ(*´∀`*)ノ




最近すっごく寒くなってきましたね。風邪ひかないようにね(●´Å`●)!



では、おやすみなさーい☆


おわり