カスタムカーさん表紙撮影

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/カスタムカーさん表紙撮影 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/カスタムカーさん表紙撮影 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/カスタムカーさん表紙撮影 画像3
こんばんはー♪



昨日ははるばる本厚木まで12月1日発売のカスタムカーの撮影に行ってきました。ヽ(o`・ω・)ノ



マネージャーさんの実家が厚木らしく、やたら厚木のうんちく話をしてくれたよ。笑



最近シロコロが話題らしいけど、昔からあるのは「とん漬け」なんだって♪みそダレに漬けた豚肉を調理した料理らしいんだけど…


美味しそうだよね(*´д`*)


時間あったら食べたかったけど、仕事で来たからね!ちゃんと我慢したよ(●`_´●)えへん

あたりまえか。笑



そういえば!電車の出発音がいきものがかりの曲だったの\(◎о◎)/
マネージャーさんいわく、メンバーが本厚木の出身だからだそうです!!☆すごーい!!




カスタムカーさんは、ずっと出たかった雑誌だったので念願叶って朝からワクワクでした((o(。・ω・。)o))ウキウキ


表紙だけでなく目次やグラビアページにも載ります。付録カレンダーも付きます。携帯サイトでふみ奈が車を紹介する動画も配信されます。



さらに!☆雑誌の付録に車のペーパークラフトがあるんですが、ふみ奈のペーパークラフトも付きます。笑

豪華すぎるヾ(*´∀`*)ノ゙☆


雑誌をゲットした方はぜひ組み立てて、部屋にでも飾って下さい。笑




車雑誌の撮影は2回目だったんですが、「車と一緒」に撮影されるのは人生初でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


改造車がスタジオに置かれてたんだけど、どちらの箱車も外側はピカピカで、内装もとってもおしゃれで感動した!


車内を広くするためにハンドル(ステアリング)を手のひら程の小ささにしてしまった車もあったよ。Σ(・ω・ノ)ノ


カスタムカーって奥が深いっ!!




昨日の撮影はカメラマンさんもスタッフの方々も、そして車のオーナーさんもみんな優くて、良い雰囲気の現場でした。



また来年もこの現場に来たいなー。


そいえば担当さんとミニ四駆の話になり、ふみ奈も幼稚園時代にやっていて肉抜きもしていたと話したら驚かれました。

言っておきますが、弟の影響ですからね!笑


では、明日の撮影会でお話しましょう!


おわり

 
  • コメント(全9件)
  • 生江 法坦 
    11/12 21:57

    男がほっとかない
    がほっとかな
    騙されない事祈りま
  • 俊将軍 
    11/12 21:58

    でも、なんで水着でのってるにゃ〜?
    小さなハンドルとふみ奈の大きなおっぱいがいいにゃ

  • 愛奴PAIN 
    11/12 22:10

    楽しく仕事が出来ているようで幸せだね

    明日の撮影会も楽しんでください

  • ヤヒロ(しばらくイン減ります) 
    11/12 22:13

    水着アップでみたい
  • しょーじです、はい。 
    11/13 01:09


    お疲れ


    右の写メなんか面白


    ってかハンドルよりふみ奈ちゃんのおっぱいのがデカ
    ワラ
  • nasbi 
    11/13 01:24

    ハイエースの好きなところは、車内を内装して走るリビングに仕立てれるから、長距離のお出かけが楽しくなるねん。ノートパソコンはもちろんの事、20インチ位の液晶テレビとBD/DVDプレーヤーを設置して、高音質の5.1chスピーカーをセットして・・・とにかく内装デザインはバリエーションが無限にあって、そういう本を見てると欲しくなってくるねん。夢というか想像が膨らむやろ。ハイエースは車幅に2つのタイプがあるねんけど、ワイドタイプのハイルーフ車は最高やよ、室内の天井高が160cmくらいあるから車内で、首を軽くうなずけば、ほとんど普通に歩きまわれるねん。
    ただ、クルマが長いぶん、取り回しに気を遣うけどね
  • 1(いち)さん 
    11/13 04:17

    最後の写真の運転席、えらい事になってますね
    運転するの難しそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)