行ってきます♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/行ってきます♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/行ってきます♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/行ってきます♪ 画像3
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/行ってきます♪ 画像4

こんにちはヽ(*・ω・)ノ


昨日はワークショップが終わった後、プロデューサーさんや監督さん方とお食事したよ♪


皆さん昔の特撮の話で盛り上がってました!監督さんは中華なイパネマ?が好きだそうです。プロデューサーさんとマネージャーさんは、子供の頃に自転車をザボーガー乗りしてたらしい☆笑

電人ザボーガーの動画うけた!笑





みなさんにもそんな頃があったんですよね…


気になるなーあ(o-∀-o) ♪←




そういえば、ジョジョが実写化されるとか!?




てか、ジョジョってなに…(´・ω・`;)?人間、動物?その前に生物だよね?ちゃんと聞いとくんだったー(´Д`)
誰か教えて!!



そんな今はカスタムカーの表紙撮影のため、車で移動中だよんo(*・ω・*)o



本日26時よりMXTVで「つんつべ」放送されます。観れる方はぜひ観て下さい♪


そして☆13日の撮影会のご予約受付中です(*^^*)



最後に昨日放送された銀玉王さんのオフショット☆



では、行ってきます☆

おわり



Android携帯からの投稿