妄想銀行

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/妄想銀行 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/妄想銀行 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/妄想銀行 画像3


こんばんは(・υ・)/


大好き好きな星新一さんの小説をファンの方に頂いたので、通学の電車の時間にのんびり読み込んでます。∪・ω・∪☆

ちなみに「妄想銀行」という短編集です。


前は良く読書してたんですが、慌ただしい生活のせいか、ここ半年近く本から離れた生活を送っていました(T_T)
久しぶりに読んだのですが、また星新一さんのワールドにどっぷりはまってしまいそうです♪



皆さんのオススメがあったら、是非教えて下さい☆

この機会に読書習慣を継続していこうと思います。



読むのは決して早くないし、のんびり(←ここ重要。笑)読むことにはまっているので、みんなに紹介してもらった本に直ぐ取り掛かることはできませんが、自分の知らない作家さんやジャンルも読んでみたいし、みんながどんな本を読んでいるかも気になる▽・ω・▽



話かわって、この間のランク王国観て下さった方ありがとうございました!

ふみ奈は観逃してしまったのですが、優しい優しいファンの方が録画したDVDをプレゼントして下さったので、無事観ることができました(´;ω;`)


当日に告知するんだったー!><
観れなかった方ごめんなさい(・∩・。`)゜o。



今回出演したコーナーは、コンビニスイーツのランキングでした☆そうです。大の苦手分野である食レポです(´・ω・`;)


いや、でも今回はふみ奈なりに頑張りましたよ?


味のコメント、うまく表現できてましたよ…ね?(´`;)



さっき、観れなかった方の為にテレビ画面を写メ撮ってみたんですよ。



そしたら撮れたんです…


不味そうな顔が(´Д`)








まだまだ修行が必要なふみにゃんでした。笑



おわり

 
  • コメント(全10件)
  • †AKI†  
    11/9 00:07


    ちゃんとコメントできてましたよ


    とっても可愛いかったです

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    11/9 00:12

    終わらざる夏

    いいですよ○

  • ONE OK ROCK 
    11/9 00:49

    食べてる格好
    本はオシム語録(^O^)/
    考え方が参考になる!!^^
  • しょーじです、はい。 
    11/9 01:45


    たまたまやっててなんとか見れた


    ふみ奈ちゃんの食レポなんか新鮮だった
    ちゃんとコメントもよかったよ


    ふみ奈ちゃんの水着も見れてよかった

    相変わらずスタイルよくていいおっぱいだった
    ワラ

    また水着で食レポしてね

  • エスプリ 
    11/9 02:58

    おいそうな、おっぱいだったよね
    位のデザートなんだっけ?でかプリン…
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    11/9 08:47

    ふみ
    奨めイイネ

    最近は
    も読めるから尚イイでござるなぁ
    便利は不便と一

  • Chai 
    11/9 14:42

    まずそうな顔に笑った。
    宮部みゆき著者の作品とかが好きです。
  • ブッパマン(モンプラ・ハコニワイベ止) 
    11/9 18:55

    高校生の頃筒井康隆読んでました
    白黒画像もええね。昔は白黒写真が趣味の世界では使われてた。自分家で現像焼付けが出来るので。
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    11/9 22:50

    星新一さんといえばショートショート(一つの話が数ページで終わる)が有名で、本人も書いてますが、一般人から募集して選考した『ショートショートの広場』シリーズが面白いです。(9巻までが星新一さんで、その後は阿刀田高さんの選考です。)
  • nasbi 
    11/10 00:29

    ははは。その不味そうな顔、面白い。
    でも、そのヨーグルトはカラダにエエねんで。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)