DVDタイトル募集!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/DVDタイトル募集! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/DVDタイトル募集! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/DVDタイトル募集! 画像3


夜分にごめんなさい(。-人-。)



明日(今日)は文化の日、嬉しい祝日ですね。



ふみ奈もこのところ仕事が続いたからやっとゆっくりできるヾ(●´∇`●)ノ ♪



ところで、12月17日は何の日でしょー?



ふみ奈マスターなら当然わかりますよね(*・ε・*)?



そうです!!

ふみ奈の最新DVDが二2本同時発売される日です゚+。(。・艸・。)゚+。



(あれ、告知してなかったけ?自信ないかも…(A´・ω・)←)






今はメーカーの晋遊舎さんで発売の準備が着々と進んでいます♪



ふみ奈史上初の2本同時リリースですし、ミスフラッシュとして駆け抜けて来た2011年を締くくる節目の作品です。内容もふみ奈の集大成といえる作品です(`・ω・)!!



だからこそ、2作品のタイトルが重要になってきます…!




突然ですが、タイトルの案を募集したいと思います(・∀・)♪+.゚


皆さんから寄せられたタイトル案をもとに、今週末にメーカーさんで会議します。

実は3rdDVDの時もタイトル案募集をして、「ふみにゃん」が誕生したんです!

今回も皆さんのアイデアを聞かせて下さい(*^^*)

何件でも大歓迎ですっ♪
コメントに書き込んでください。


もし万が一、コメント認証されなかった場合は、オフィスポケットのメールアドレスに送ってください☆



pocket_models@yahoo.co.jp


ではでは、コメント楽しみにしてまーす\(^o^)/


おやすみなさいzZ



おわり