夜分にごめんなさい!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/夜分にごめんなさい! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/夜分にごめんなさい! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/夜分にごめんなさい! 画像3

本日のG☆Girlsイベントも沢山の方が参加してくれました♪毎回盛り上げてくれてありがとう(*´∀`*)ハロウィンと言うことで、G☆Girlsの皆で仮装したよ!




ふみにゃんはデビルの衣装☆






似合ってる(^_^)/?









聞いてみたのはいいが、似合うって言われても、昨日の仮装ライダーフォーゼのくだり的に、複雑な心境だ…(´・ω・`)。








そして!10月はメンバーの黒ありちゃんとまりりんの誕生日だから、サプライズでケーキをプレゼント(*^ω^*)





喜んでくれて良かった!!


短いですが夜遅いので、ここらへんにしておきます☆

おやすみなさい(*^^*)




追記:ヤンマガさんのオフショットは明日載せますね(>_<)



Android携帯からの投稿