ランク王国さん収録☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ランク王国さん収録☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ランク王国さん収録☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ランク王国さん収録☆ 画像3

仮面ライダーファンの方はやっぱり多いみたいですね(o\o)


初期のライダーから、仮面ライダーのバイクのメーカーまで知ってる方もいたりして、脱帽しました。笑


仮面ライダーへの出演を自分のことのように喜んで下さってありがとうございます。でも出番少しですから期待しすぎないでね(^^)

明後日が今からドキドキだ!



そして本日は朝イチで、TBS ランク王国さんの収録でした(*^∀^*)


ランク王国さんに出演するのは今回で4回目なんです!DVD売上ランキングで映像が映ったのを入れると登場は計6回!


ランク王国の収録現場はスタッフの皆さんが気さくで面白くて温かいんです。

食レポや表現の仕方について毎回学ぶことが多いから大好きなんだー(*´∀`*)♪


何回やっても下手くそだけど、今回は前々回のラーメンの時より少しは上達した気がする。



自信持って言ってみたけど、マネージャーさんがときどき笑いをこらえてた(・_・)



えっ?おかしい事言ってた┐(´ω`;)┌?笑



オンエアは11月5日(土)
25時43分です。
見て感想下さいね。

ちなみに前回はスマートフォンのアプリのランキングだったよ!





今回のランキング内容は…








観てからのお楽しみぃ(*・∀-)b笑


収録の後は、いよいよ来週に迫ったカレンダーイベント用のカレンダーにサインしに行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ


サインの形や色を何種類か作ったので、どんなサインが当たるか開けてからのお楽しみですよ☆


沢山の著名人の方々のサイン付きカレンダーが壁に張ってあって感動しました!






みなさん、もうカレンダーイベントの整理券ゲットしましたか(*・∀・*)?



してないかたはまだ間に合いますよ♪←







おわり