天ノ川学園高校

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/天ノ川学園高校 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/天ノ川学園高校 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/天ノ川学園高校 画像3

8月末にドラマの収録をしたと書いたのを覚えてますか(*^^*)?




やっと情報解禁となりました!!





放送日は
今週の日曜日、10月30日
テレビ朝日さんで
朝8時から8時30分。


そのドラマとは…





ファンの方も多いと思い、ご報告できる日を心待ちにしておりました!!(ためといて前置き。笑)






仮面ライダーフォーゼ(o\o)







ワンシーンだけとはいえ、ふみ奈のドラマ初出演が
全国放送の人気番組なんて、お話頂いた時は信じられませんでした。

子供の頃から仮面ライダー命というマネージャーさんはすごく喜んでくれたよ(*^ω^*)♪

毎週お芝居のワークショップには通っていましたが、ワンシーンだけでも絶対に失敗は許されないと思い、撮影直前は集中稽古をしてもらいました。

その甲斐あってか、撮影後に監督さんに「心配だったけど演技しっかりできてたよ。たいしたもんだ。」と言って頂きました。
未熟な演技だったはずですが、すごく嬉しかったです(*;∀;*)☆
撮影現場は朝からスタッフの汗と怒号が飛びかうすごいハイテンションな空間でした。ふみ奈は1日だけでしたがふみ奈よりずっと若いレギュラーキャストのみんなは連日、しかも深夜までやっているんだと思うと、まだまだ私は楽をしてるなと認識しました。

このような機会を与えてくださった東映の担当者様、丁寧に指導して下さった監督や現場スタッフの皆様に心から感謝しています。
また、待ち時間に気さくに話し掛けてくれた生徒役の皆さんのおかげでリラックスできました。ありがとうございました。

ぜひ皆さんに観てもらいたいので、手帳に書いておいて下さい!笑

また放送日が近づいたらひつこく告知させて頂きます(*・ω・*)♪←

と言いつつ、オンエア見るのがすごく怖いふみにゃんです。笑

おわり