日本舞踊

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/日本舞踊 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/日本舞踊 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/日本舞踊 画像3



こんばんは(=・ω・=)♪



サックスのレッスン終わったなう。




昨日は日本舞踊の発表会でした。



朝から晩まで日本舞踊一色。
一日中気を張っていたので、帰ったらバタンキュウ。笑




でもとっても良い勉強になりました(*^^*)





本番終わるまではお師匠さんやスタッフの方々の指示の厳しさに思わず緊張しまくりましたが、終わってみると、舞台に立てる喜びや楽しさを知れました。






華やかな世界ですが、華やかに踊れるようになるためには長い期間の鍛練を経なければならない地道な世界です。



お師匠さんや他の先輩方の演舞は、そうした長い年数の鍛練を乗り越えてきた踊りだと思いました。演じる役に魂が乗り移ってました。本当に素晴らしく、感動しました





ふみ奈はまだ始めて半年ほどですが、私もあのように踊れるよう来週から気合い入れて精進します。



さて、明日はG☆Girlsライブです。
久々に9人全員揃います!こちらも本気の舞台、めざします!
TOKYO FM HALLで
、出番は20時25分ぐらいです。

あと、再来週の日曜日は
ふみ奈の初カレンダー発売イベントです。
イベント参加整理券は新宿の福屋書店で配布してます。ぜひぜひ今のうちにゲットしておいてください!


最後に!
本日の24:50から、この前収録した『ジョージポットマンの平成史』がテレビ東京さんで放送されます♪

良かったら観て下さい\(^o^)/


おわり