ご意見下さい♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ご意見下さい♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ご意見下さい♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ご意見下さい♪ 画像3
こんばんは(=・Å・=)♪



昨日はライブチャットに参加して下さった皆さま、ありがとうございました☆


沢山の方が参加してくれて、ホント嬉しかったです♪




チャット時話題になったんですが、わたしが似合う髪型ってなんですか?



チャット内では、ツインテールが断トツで多くて、わたしのツインテールに需要があることに驚きました(笑)



ってことで、皆さんのふみ奈にしてほしい髪型を是非教えて下さい♪




今後の参考にさせてもらいます(*^∀^*)



ちなみに昨日出たのは、ツインテール、ポニーテール、お団子です♪



今までしたことある髪型は、ハーフアップ、みつあみ、巻き髪、なんちゃってボブ、横結び(正式名称わからない(笑)、かな。ぱっと思い付くのはこれくらい☆


勿論この中にはない、髪型でも全然
OKです♪


皆さんのご意見お待ちしてまーす♪



最後に、最近お気に入りのカレー屋さん、camp expressの「一日の野菜カレー」とツインテールのふみ奈!野菜不足解消にぜひ!
かなりどっさりです。(笑)




追記:明日のG☆Girls のライブは仕事のため参加できません。ごめんなさい(;人;`)