ただいま(*^^*)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいま(*^^*) 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいま(*^^*) 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいま(*^^*) 画像3

ただいま♪




大阪二日目は、大阪のパチンコ番組「銀玉王」の収録でした(*^^*)





なんと☆矢部美穂さんとパチンコ対決をしてきたよ(`・ω・´)!







ふみ奈はパチンコをするのも、店内に入るのも初めてで、分からない事だらけでしたが、矢部さんが丁寧にご指導して下さいました☆矢部さんは控え室でもまめに気にかけて話かけて下さり、ほんとに優しくて素敵なお姉さまでした。



勝負の経過や結果は番組放送後にブログで発表しますね!笑




収録後は難波に移動し、マネージャーを連れ回し(笑)皆さんから教えてもらった大阪名物を沢山食べてきたよ♪


この事も書くと、長くなっちゃいそうだから、グルメレポは改めて書きますね☆
ひたすら歩きまわり、食い倒れる前に新大阪に戻り、新幹線に乗ろうとした時、なんと、前日のDVDイベントに来てたファンの方3人がふみ奈を見送るためにずっと待っていて下さいました。
おみあげを下さったり、入場券を買って新幹線のホームまで案内して下さったり。皆さんの優しさに感激しました。新幹線が動きだし、ずっとふみ奈に手を振る皆さんとのお別れが辛かったです。
また大阪に行きたい、いや、必ず行きます!
皆さん待っててね(*^^*)!








最後に告知をさせて下さい!



明日、六本木のmorph-tokyoさんでライブがあります!
Gガールズは18時10分ぐらいの出番です。
詳細はブログのメッセージボードを見て下さい☆


また、福屋書店新宿サブナード店にて、鈴木ふみ奈2012カレンダーイベント整理券の配布が開始されました(´ω`)



ではでは、おやすみなさい(^-^)/zZU+A0




おわり