週刊大衆さん表紙撮影☆* 。

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/週刊大衆さん表紙撮影☆* 。 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/週刊大衆さん表紙撮影☆* 。 画像2

こんばんは(*´∀`*)♪



週刊大衆さんの表紙撮影だったよ〜




写真はメイク中の自画撮り☆笑




この黒い箱の中に入って撮影しましたー☆







表紙グラビアをやらせていただくのは、2回目なんです(*・v・*)



今回のテーマはクール系!ではなく、めっちゃ笑顔!でした。


大衆さんにしては新しいテイストだそうです(*゜゜*)



両腕を挙げたポージングだったり、扇風機の風を受けたりしながら、元気な顔を沢山つくりましたよ(`・ω・)



衣装は真っ赤なドレスでした。もちろん胸元はバッチリですよー!笑



衣装をアップできないので、発売されてからのお楽しみ(*´ε`*)




11月中旬ぐらいに発売されます。



発売日が決まったら、また告知させて頂きます。



今から番組の収録です☆
では、行ってきまーす



おわり