オフィスポケット撮影会…♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/オフィスポケット撮影会…♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/オフィスポケット撮影会…♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/オフィスポケット撮影会…♪ 画像3


撮影会お疲れ様です!


撮影会からの明日の撮影の打ち合わせで、ブログの更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)



夜分にごめんなさい。





皆さん風邪引いてないですかー?



イベント2会場からの、撮影会通し参加の方もいらしたりして、嬉しい気持ちの反面、凄く心配です(´・_・`)




イベントとか参加してくれれるのは凄く嬉しいけど、無理だけはしないで下さいね(´・ω・`)!



自分の体を労ってあげる時間も必要ですよ(*´ω`*)




明日からお仕事や学校の方も多いとは思いますが、力を抜くとこはぬいて!笑

適度に頑張りましょう(`・ω・)





今日は屋外公園からスタートしました。秋晴れの青空がとっても気持ちよかったよ

でもちょっと暑かったね(A・ω・;)




2部からはスタジオでした
コスプレはマネージャーさん一押しの秋葉系メイドを着ました。笑




水着はビキニ以外に変形ワンピース水着を2パターン着ました。珍しかったと思いますがどうでしたか





撮影会の後は、久しぶりのオフ会が開催されました。定番のカラオケ採点対決はほんと楽しかったです。そして盛り上がりましたね。特に罰ゲームが♪笑



心のこもったお手紙にプレゼント、いつもありがとうございます(*・ω・*)





今日はゆっくり休んで下さいね(p´ω`q)



本当にありがとうございました!


おやすみなさい




おわり