『恋ふみ』東京イベント終了!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/『恋ふみ』東京イベント終了! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/『恋ふみ』東京イベント終了! 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/『恋ふみ』東京イベント終了! 画像3

お疲れ様でしたああ(*´∀`*)




みんな来てくれて、本当にありがとう







東京だけで2会場も開催されたのに、両会場ともに、かなり大勢のファンの方々に足を運んで頂きました。



感動したぁ(´;ω;)




恋ふみは今のふみ奈がぎっしり詰まった作品です。みんなに気に入ってもらえたら幸せです(*´ω`*)



DVDイベントは私にとって、いつもコメントを下さる皆さまに直接顔を合わせてお礼を言えるとっても大切な日です。



来てくれた皆さんにとっても、今日が、特別な日になってくれたらいいなぁ(´ω`)




チェキも心を込めてサインしたよ!!



お手紙にプレゼントに沢山の綾鷹!笑
ありがとうございました(*´ω`*)







今帰宅中の方は気をつけて帰って下さいねo(´ω`)o


今日の衣装やオフショットはまた載せますね☆


手洗いうがいをしっかりして、風邪引かないでね(`・ω・)




あ、おすすめの映画教えて下さい。笑



おわり