こんばんは☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/こんばんは☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/こんばんは☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/こんばんは☆ 画像3

今日は生憎の大雨でしたね(´・ω・`)


ふみ奈は大学→日舞→営業でした


途中靴に水がしみ込んで気持ち悪かったよ。



そんな中お会いしたプロデューサーさんは、笑顔がとても爽やかな方でした




皆さん夜道は滑りやすいから気をつけて帰宅して下さいね(`・ω・)






そういえば!
先日のチャリティボウリング大会は奇跡のスコア100越えを出しました(p´∀`q)!
パチパチ



といっても最初はガーター連発でしたが。



ふみ奈以外のメンバーもみんな、G(ガーター)girlsでした。笑






さてさて、週末のお知らせをさせて下さい(p`・ω・´q)


まずは9日の日曜日!
2会場でDVD「恋ふみ」発売イベントがあります。
15時〜ラオックスミュージックボックス
18時〜ソフマップアミューズメント館8階
2回もあるから皆んな来てくれるか心配です(´・_・`)

ぜひ会いに来てね!


そして10日の月曜日(祝日)!
オフィスポケット撮影会があります。

詳細リンク↓
http://ameblo.jp/pocket-news/entry...
今回は3か月ぶりにオフ会があります。
まったり皆さんとお話したいです(´ω`)

こちらもお待ちしております。


最後にお休み前にレアレアなプリクラ見せちゃうね!
黒ありちゃんと、みさきんぐとお泊りの日に撮ったよ!




おわり