カレンダー発売日☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/カレンダー発売日☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/カレンダー発売日☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/カレンダー発売日☆ 画像3

大学が始まって、3日が経ちました




夏休みは充実していましたが、やっぱり大学は良いものですね(*´ω`*)





学食でみんなでワイワイしたり、テスト前一緒に勉強したりできるのも、後1年半と思うと、残りの大学生活も濃厚な過ごし方をしたいなっ♪





そんな今日はレッスンだらけな1日だったよ





ピアノ→声楽→日本舞踊→ダンス



ダンスは22時までみっちり、まりりんと琴ちぃと☆




好きなことをできるって幸せですね。この幸せが当たり前にならないように生活できればと思います。





前置きがだいぶ長くなりましたが…笑




鈴木ふみ奈2012カレンダーが本日発売になりました+.(*´∀`*)+.!ぱちぱち





なんと!イベントもやらせて頂きます☆


発売記念イベントは11月6日16時から、福家書店の新宿サブナード店にて開催されます。

是非いらして下さいね(´ω`)



もしイベントに参加して頂ける場合は、福家書店、新宿サブナード店にて予約注文してください。


サインを入れたカレンダー現物は、整理券と引き替えにイベント当日に受け渡しとなります。


あと、ご報告遅れましたが…今月後半のふみ奈掲載雑誌は以下になります(`・ω・)





・ドカント(表紙+巻頭パブグラビア)
・EX大衆(巻中パブグラビア)
・エキサイター(巻中パブグラビア)
・黄金のGT(ランキング記事)
・EXマックス(巻中パブグラビア)



ってな感じですo(´∪`)o


最後にカレンダーのオフショット☆



おやすみなさい




おわり