ただいま…♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいま…♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいま…♪ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいま…♪ 画像3

昨日の深夜、沖縄から無事に帰ってきました!
心配して下さった方ありがとうございます(;д;)





台風が心配されていましたが、天気にも恵まれ良い作品が撮れたと思います(*`・∀・*)(`・ω・´)!!







そして…本日のFLASH撮影会!いっさい告知をしていなくてごめんなさい(´;ω;`)





なのに多くの方が参加して下さって、本当に嬉しかったです(。;∩;。)



心のこもったお手紙に、プレゼントありがとう






ハードスケジュールが終わった



と思いきや明日から学校が始まるので(笑)今日はもう寝ます(`・ω・)



本当に本当にありがとうございました



おやすみなさい(´ω`)



おわり