任務完了(`・ω・´)

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/任務完了(`・ω・´) 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/任務完了(`・ω・´) 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/任務完了(`・ω・´) 画像3
明日は4枚目のDVD『恋ふみ』の発売日です(´ω`)




昨日書きあげた、
ジャケット400枚





生写真200枚





計600のサイン書きも終え、後は10月に行われるイベントを待つのみとなっております♪たのしみo(*´∀`*)o




なんと!今回のイベントは、東京と大阪で2回ずつやらせて頂ける事になりました゜+.(*´∀`*)゜+.ぱちぱち


東京は10/9(日)


大阪は10/15(土)




嬉しい気持ちの反面、そんなやってみんな来てくれるのかな。という不安もあります(´`)





みんな空けといてね!





ね(´・ω・`)??




宜しくお願いします







今回もメッセージ入りの、当たりパッケージもつくりました!!(`・ω・´)




誰の手に渡るのかはお楽しみ…






すでに予約して下さった皆さん、本当に本当にありがとうです(´;ω;`)






では明日から沖縄ロケなので、今日はもう寝ます!!



おやすみなさい(´∀`)



おわり