タカラトミーさん 福島イベント( ゜ω゜)☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/タカラトミーさん 福島イベント( ゜ω゜)☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/タカラトミーさん 福島イベント( ゜ω゜)☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/タカラトミーさん 福島イベント( ゜ω゜)☆ 画像3


タカラトミーさんの郡山イベントが、無事に終了致しました。


わーーーあ。(´∀`)☆





達成感。





グアムロケからの福島で、体がもつか心配だったけど、子供ちゃん達のパワーで癒やされちゃいました◎





人生ゲームのブースでは、大きな人生ゲーム盤のマス目を子供たちに自由に書いて埋めてもらう作業と、ルーレットを回してもらって景品を当てるゲームを行いました。





いや〜子供って遊びの天才ですね!次から次へと遊びの応用系を生み出しちゃうんだもん。






仲良くなりすぎて、お姉ちゃんでかいね。とか言われる始末だったけど(゜д゜;)←




だから


鈴木:デカいんじゃなくて高いんだよ(´ω`)



って優しく言ったら







少年:違うよ。胸が!


だって…笑



鈴木:…ふえ(´・ω・`)?




少年:じゃーぬ!△$%。…





じゃーぬΣ( ̄□ ̄)?
じゃあねかな??笑




予測不可能な動きするし、小生意気加減が可愛すぎるぜ(*´ω`*)







最後に人生ゲームとジェンガのイメージガールのみんなでパチり☆




今日1日、私と幸せすぎる時間を一緒に過ごしてくれた郡山の子供たち、このイベントを企画して下さったタカラトミーのスタッフの皆様、ほんとにありがとうございました。(´∀`)




みんなはどんな1日だった(p*・∪・*q)?




おわり